- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

大和艤装レポ【小物編】 - 05/15 Fri

trackback (-) | comment (0) | 大和艤装(主砲副砲以外)レポ1
続いて、小物行きます!
基本はだいたいソフトボードの5mm使ってます。



まずは太ももの九一式徹甲弾たち

CE-C7XjUMAIq6E8.jpg
九一式徹甲弾はダイソーで買ってきたライトのチェーンを取って、電池抜いて塗装するだけ^q^

CE-DEb-UUAAA3SN.jpg
設置する太もものパーツはソフトボード。
九一式徹甲弾を固定するために、セリアで買った電気コード束ねる様のやつを使いました。

CE-DDzbUMAABcQI.jpg
こうなって

CE-DE9uUkAEgCmh.jpg
こうなって

CE-DTUOVEAA6Bf4.jpg
こうじゃ(雑)
足に固定するゴムはセリアで買った、荷物をまとめるバンドです~!

CE-DUFDUMAAbhH1.jpg
取り外しできるのじゃ~~


------------------------------

あとはちゃちゃーっと
CE-C73VUIAE-gKR.jpg
CE-C8YoUIAAGwUL.jpg
CE-DUPKUIAE0OfI.jpg
こんな感じです(雑)
汚くてすみません^q^

0032_original.jpg

髪飾りと、胸の紐はいいのがなかったので、糸から作りました・・・
めんどくさいけど、コストはかからないかと;;
0090_original.jpg

毎回雑だし、文章力なくてすみません;;
Twitterに住んでますので、何か聞きたいことがあればそちらに質問いただければと思います!
お付き合いいただいて、ありがとうございました!
Yu:Twitter→pYUqawa


comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
